解約までの流れ

回線契約の解約については、ONEmobileお客様サポートセンターまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。

  1. お電話で解約の受付をする

    ONEmobileお客様サポートセンターまでご連絡いただき、担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。
    担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。このお電話にて、解約の受付は完了となります。

    ONEmobileお客様サポートセンター

    050-3183-0859

    【 受付時間 】11:00 ~ 18:00
    【 受付日 】月~土( 年末年始は除く )

ご解約日について

システム〆日の都合上、解約受付は毎月20日(非営業日の場合、翌営業日 ※お電話で申請の場合のみ)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
21日以降にご申請をいただいた場合は翌月解約となります。

20日までに連絡をいただいた場合 当月
21日以降にご連絡を頂いた場合 翌月