最近よくある質問

最近よくある質問も、あらかじめご確認ください。

  • 契約時に案内された料金より高い金額が請求されました。
    クレジットカード払いのお客様、初期費用・事務手数料などが合算で請求されます。口座振替払いお客様は申込月と2ヶ月目の月額を合算で請求させていただきます。
  • 解約の方法を教えてください。
    こちらをご確認いただき、契約解除申請フォームまたはお電話でのお手続きをお願いいたします。
    なお、毎月20日(20日が非営業日であった場合はその翌営業日)までに当社に契約解除申請フォームまたはお電話にて通知のあったものについては当該通知のあった月の末日に利用契約の解約を行います。システム〆日の都合上、毎月21日(21日が非営業日であった場合はその翌営業日)以降は回線解約を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
  • ご利用明細の発行をしてほしいのですが、どうすればいいですか?
    誠に申し訳ございませんが、ご利用明細の発行は行っておりません。予めご了承ください。
  • 商品が故障しました。どうすればいいですか?
    お手数ではございますが、ONEmobileお客様サポートセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
  • お客様専用ページのログインID・パスワードが分かりません。
    お客様専用ページのログインID・パスワードは、 お申込み後にお届けする「お申込内容のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。 「お申込内容のお知らせ」を紛失されたお客様は、専用フォームよりお問合せください。

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※ご返答まで7営業日程いただく場合がございますので、予めご了承ください。

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