お困り内容を検索
複数キーワードで検索する場合はキーワードの間にスペースを入れてください。入力例:「契約 明細」「オプション 料金」
最近よくある質問
最近よくある質問も、あらかじめご確認ください。
-
- クレジットカード払いのお客様、初期費用・事務手数料などが合算で請求されます。口座振替払いお客様は申込月と2ヶ月目の月額を合算で請求させていただきます。
-
-
こちらをご確認いただき、契約解除申請フォームまたはお電話でのお手続きをお願いいたします。
なお、毎月20日(20日が非営業日であった場合はその翌営業日)までに当社に契約解除申請フォームまたはお電話にて通知のあったものについては当該通知のあった月の末日に利用契約の解約を行います。システム〆日の都合上、毎月21日(21日が非営業日であった場合はその翌営業日)以降は回線解約を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
-
こちらをご確認いただき、契約解除申請フォームまたはお電話でのお手続きをお願いいたします。
-
- 誠に申し訳ございませんが、ご利用明細の発行は行っておりません。予めご了承ください。
-
- お手数ではございますが、ONEmobileお客様サポートセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
-
- お客様専用ページのログインID・パスワードは、 お申込み後にお届けする「お申込内容のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。 「お申込内容のお知らせ」を紛失されたお客様は、専用フォームよりお問合せください。
お問合せについて
E-MAILでのお問合せ
お客様専用ページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。
※ご返答まで7営業日程いただく場合がございますので、予めご了承ください。