インターネットに接続できない

ディスプレイに「圏外」と表示されていませんか?

e5383

窓際など電波状態の良い場所へ端末を移動させてください。
SIM未挿入の場合も、「圏外」と表示されます。 端末の移動で改善がない場合、SIMの入れ直しをお試しください。

接続端末(パソコンなど)の無線LAN機能がオフになっていませんか?

e5383

接続端末(パソコンなど)の無線LAN機能が有効になっていることを確認してください。

端末をリセット(お買い上げ時の状態に)したい

※端末の設定をリセットするとお客様が設定された内容が消去されます。リセットを行う前に、お客様の重要な情報はバックアップやメモをお願い致します※

端末をリセットすると、トラブルが解消する場合があります。リセットの方法は下記をご参照ください。

  • 端末の電池パックカバーを外します。

    1.端末の電池パックカバーを外します。

    2.端末の電源がオンの状態で、端末下部にあるRESETボタンを、 つまようじなど電気を通さない材質の細い棒状のもので5秒以上押し続けるとリセットされ、端末が再起動します。