最新情報
- 2024年11月19日【重要なお知らせ】システム障害復旧に関するお知らせ
- 2024年11月15日【重要なお知らせ】システム障害に関するお詫びとご案内
- 2024年4月16日4月16日 通信の繋がりづらい事象について
- 2023年12月6日年末年始のグッドラックサポートセンター・支払窓口(LinkLife)休業日のお知らせ
- 2023年9月29日インボイス制度(適格請求書等保存方式)に関するお知らせ
- 2023年8月3日督促手数料の返還について
- 2023年7月21日督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ
- 2023年7月21日クレジットカード決済特設窓口開設について
- 2023年7月7日コンビニ支払用紙が届いたクレジットカード決済ご利用のお客様へ
- 2023年7月7日グッド・ラックサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ
- 2022年12月1日年末年始のグッドラックサポートセンター休業日のお知らせ
- 2022年10月19日【重要】クレジットカード更新のお知らせ
- 2022年10月3日返送先の住所変更について
- 2021年12月24日年末年始のグッドラックサポートセンター休業日のお知らせ
- 2021年10月19日【お詫び/回復】10月15日から発生していた通信障害につきまして
- 2021年10月15日通信障害につきまして
- 2020年12月17日年末年始のグッドラックサポートセンター休業日のお知らせ
- 2019年12月3日お客様ページ不具合の復旧について
- 2019年11月28日年末年始のグッドラックサポートセンター休業日のお知らせ
- 2019年11月26日お客様ページ不具合のお知らせとお詫び
- 2019年9月5日消費税率変更に伴うサービス利用料金改定のお知らせ
- 2019年4月29日グッドラックサポートセンター休業日および受付時間変更のご案内
- 2019年1月30日グッドラックサポートセンター休業日のお知らせ
- 2018年11月30日年末年始のグッドラックサポートセンター休業日のお知らせ
- 2018年5月21日システム障害のお知らせとお詫び
- 2018年4月2日歩きスマホ等に関するご注意
- 2018年4月2日荷受代行、荷物転送アルバイトに関するご注意